7月が終わりました

毎日暑い日が続きます。今年はさすがにエアコン入れて寝ることが多いです。
それでも職場のエアコン入る時間がはやいから仕事中は珍しく
わりと快適に過ごせてるんですが、帰宅するとかなり暑い部屋が待ってるわけで、
さらに走って帰ってきたりすると、もう駄目ですね。
風呂あがりに1本飲んで冷房の効いた部屋に入ってぐっすり。
あっという間に朝が来てしまい、何もできないってかんじ。

それでも今月はこつこつと走っていたので、
今日走ったのを入れると、なんとか370キロ。
一ヶ月で走った距離としては最長でした。
日曜の朝に走れてたら、400が見えたんだけど、まあそれは別の月で。

― posted by mitch3000 at 09:31 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.7 >>
SMTWTFS
 1 23456
7 89 10111213
14 15 1617 18 19 20
21 22 2324 25 2627
28 293031    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1850 sec.