第35回秋吉台観光まつり花火大会

秋吉台の花火大会ということで、朝から場所取り。
せっかく秋吉台に行ったので、今回はそのまま秋吉台を走って見ました。
早朝の秋吉台は気持ちがいい・・・と思いきや、すでに7時だと暑かったです。
なにせ周りに木がないので、暑くなると逃げ場がありません。
水のボトルを1本だけ持って走りましたが、これじゃ全く不安でした。
なんとか展望台まで戻って、ソフトクリームとコーラ。
体の中から冷やすのが、やっぱり暑い時には一番効果的ですね。

いったん、帰宅してシャワーを浴び、午後から病院など回ってから
買い出しして再度秋吉台へ。17時過ぎに秋芳洞に入り、洞内を通って展望台へ。
例年は帰りも洞内を通って帰ることが出来たけど、今年は帰りは外を
通ることになってました。洞窟は涼しくて良かったので、ちょっと残念。

レーザーショーからの二尺玉、今年もいい感じで見ることが出来ました。
やはり花火は音と空気を感じて見るのが楽しいなぁ。

来年も来れるといいなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:24 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.7 >>
SMTWTFS
 1 23456
7 89 10111213
14 15 1617 18 19 20
21 22 2324 25 2627
28 293031    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1985 sec.