地蔵峠クリアw

昨日がレースでしたが、早朝から山登り。
といっても、クールダウンランみたいなものなんで、地蔵峠までの往復
にしておきました。

前回は細い道を通って失敗したので、今回はちゃんと大きな道から
わかりやすいところを通って目的地へ。
しっかりと卵を売っている店の前を通り、前回見覚えのある道も通ったので
これは大丈夫と思いながらも、おや、こんなに遠かったっけ?とかいろいろ
思いながらも1時間20分くらいかかってなんとか目的地へ。

なるほど、左にある登りの道って、この細い登りなんだなーって確認したところで、
安心して戻って来ました。帰りは約30分でゴールでしたけどね。

それにしても、最近は暑いから、このコースで練習する人が増えてるなぁ。
今朝も、ここから県庁前、東鳳翩山、地蔵峠と回って戻ってくるというメンバーがいたし。

そろそろ夜明けと同時に走りに行かないと、暑くて死にそうになるし、
山の中ばかり通るようなコースを開発しないとね。

― posted by mitch3000 at 09:12 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.7 >>
SMTWTFS
 1 23456
7 89 10111213
14 15 1617 18 19 20
21 22 2324 25 2627
28 293031    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0310 sec.