練習再開

なんとも蒸し暑い一日でした。
熱中症度数も70超え、職場にいながらにして
熱中症になりそうでした。
冷房が入るのは、いったいいつになるやら。

今日は週に一度の練習日。先週は飲みで参加してないので、
しまなみ海道レース後、久しぶりの練習ということになりました。
たっぷり2週間近く休んだので、足の痛みもほぼ無くなって、
思ったより走れましたが、なんといっても暑かった。
シャツがべったりと汗でくっついて気持ち悪かったです。

でも、久しぶりに走れたのは、気持ちよかった!
で、帰宅してみるとホークスが交流戦4度目の優勝を決めてたので、
ささやかながら祝杯。
たっぷり汗かいてたし、美味しく飲めました。

― posted by mitch3000 at 10:29 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.6 >>
SMTWTFS
      1
2 3 456 7 8
9 10111213 1415
16 171819202122
23242526272829
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0267 sec.