常盤公園の船

今日は一日、のんびり出来ました。
まだ足も本調子じゃないので、朝から整骨院でマッサージ。
だいぶ良くなってきたから、来週には走れそうかな。

午後はちょっときららモーターショーを見て、常盤公園へ。
今週末で、園内にあるお猿の船が無くなるということで、
最後を見に行って来ました。

子供の頃からずっとある船だし、猿は動物園ではああいう船で
展示されるものだと思ってたけど、宇部オリジナルだったようです。
次は行動展示がされるようだし、リニューアルされるのが楽しみですね。

しかし、いつのまにカピバラさんの展示が始まってたんだろうw

さよなら、ときわ丸

さよなら、ときわ丸

― posted by mitch3000 at 09:22 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.6 >>
SMTWTFS
      1
2 3 456 7 8
9 10111213 1415
16 171819202122
23242526272829
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1719 sec.