花見、トレラン、残業

早起きして、一の坂川と瑠璃光寺の桜見物。
ここ数日で一気に咲きましたね。あとちょっとで満開じゃないかな。
その後は、瑠璃光寺から東鳳翩山まで、走って登ってからの、トレランでした。
行きはゆっくり登って、帰りは一人、先に降りることにして、頂上から瑠璃光寺まで
休まずに走り降りました。さすがに瑠璃光寺に着いた頃には、脚がプルプルしてました。

その後、勝一でうどんを食べた後、今日も残業でした。
エラー修正とエラーチェックの繰り返し。あと数日だけど、ここで頑張らないと
皆さんに迷惑かかるからなぁ。しっかりしなきゃね。

残業後には、一の坂川で夜桜をチェック。
ライトアップされた桜も綺麗だな。

まだまだ蕾もあります

まだまだ蕾もあります


こちらもあとちょっと

こちらもあとちょっと


夜桜もキレイ

夜桜もキレイ

― posted by mitch3000 at 10:03 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.3 >>
SMTWTFS
     1 2
3 456 78 9
10 11 1213 141516
17 181920 212223
24 25262728 29 30
31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3070 sec.