トレイルランニングin九千部山2013

今日は朝から福岡まで行き、トレランレースに出て来ました。
去年、ネットで発見してて、ずっと出てみたいと思っていたので、
今年は何度もホームページをチェックして、エントリー開始と同時に申し込みました。
6時に山口を出て、8時45分にグリーンピアなかがわキャンプ村に到着。
支度をしてるうちに、どんどん寒くなってきたので、半袖で走るつもりが
上にジャケットを着ての出走になりました。
スタートして間もなく細い道を登る形だったので、抜く事もできず
ゆっくりと登り、その間に体が暖まったのか、けっこう楽に登ることが出来ました。
タイムを気にしてなかったので、普段のトレラン練習と同じ雰囲気で走り、
登って下ってゴール前のロードもゴール後の移動もがんがん走って元気でした。

車で着替えて表彰式が終わったら、今度は賞品争奪ジャンケン大会。
頑張って最初の賞品もゲットできたし、来年もまた出たいな。

毎年、くすのきフルマラソンと悩むことになるかなぁ。


けっこう元気

けっこう元気

― posted by mitch3000 at 08:36 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.3 >>
SMTWTFS
     1 2
3 456 78 9
10 11 1213 141516
17 181920 212223
24 25262728 29 30
31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0278 sec.