行ってきます

今日もいい天気で、朝から暖かい一日でした。
朝から10度くらいあったし、お昼には22度になってました。
こんなに暖かくなると、日曜のレースで脱水症になりそうで不安です。

夕方は若干残業をして、その後、維新ランナーズのHP作成打ち合わせ。
なかなかいいものが出来つつあるんで、皆さんお楽しみに。

帰ってきて、明日からの名古屋の支度を作りながら、今日もWBC。
台湾はさすがに強いなぁ。
最後までドキドキで見てました。
これで本戦まで、あと1勝ですね。

安心して、明日から名古屋行ってきます!

― posted by mitch3000 at 11:46 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.3 >>
SMTWTFS
     1 2
3 456 78 9
10 11 1213 141516
17 181920 212223
24 25262728 29 30
31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1907 sec.