WBCキューバ戦

今日は朝のうち、車が凍結してたりしたけど、日差しが暖かくて
上着が要りませんでした。小春日和な感じかな。

さすがに年度末が近いので、仕事も忙しく、というか集中して作業。
なんとなく気がつくと残業に入ってる日々が続いてるけど、
このままずるずると伸びていって深夜になっていくんだろうなぁ。
まあ、再来週以降は諦めてますけどね。

ということで、帰宅すると同時にWBCキューバ戦を観戦。
最初のうちはいい試合だったけど、3ランが堪えたなぁ。
最終回の粘りも、キューバ投手陣の自滅っていうかんじだったし、
やはり大砲がいなくて小ぶりっていうのは一発逆転が無くて
寂しいなぁ。

これで相手が台湾になったのか。王建民、強敵だなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:34 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.3 >>
SMTWTFS
     1 2
3 456 78 9
10 11 1213 141516
17 181920 212223
24 25262728 29 30
31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2844 sec.