マラソン応援な日

今日は美祢秋吉台高原マラソンがあったので、自分は出ませんが
チームの応援に行って来ました。
8時に市内を出発して、近いからすぐ着いたけど、駐車場を探してウロウロ。
自分が出るんだったら焦ってたろうなぁ。

先週が山焼きということで、いつもと違う雰囲気の秋吉台でしたが、
しっかり皆さんを応援して来ました。いつもは応援してもらうほうですが、
たまに応援に回ると、大変なのがよくわかって、有り難みが増しますね。
今度から沿道の皆さんに、もっと感謝を表現したいと思います。

さて、とりあえずは来週の名古屋でそれが出来るかなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:55 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.3 >>
SMTWTFS
     1 2
3 456 78 9
10 11 1213 141516
17 181920 212223
24 25262728 29 30
31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1858 sec.