東京マラソン応援

今日は東京マラソンの日でした。
今年も落選したので、仕方なくテレビ観戦。
ペースメーカーがいなくなった後のケニア勢の強さに圧倒されました。
ほんとケニアチームの練習っぽい感じがありましたね。
でも、最後に前田選手が頑張って、その一角を崩したのには感動。
惜しくも1秒足りずに世界陸上当確は出なかったけど、期待したいですね。

ということで、夕方には刺激を受けて10キロのラン。
昨日の疲れで体が重かったけど、なんとか走りました。
こういう体が重たいときは、無理ができないけど、走っておくと
力になると言われたので、それを信じて走ってみました。
再来週の名古屋ハーフに向けて、頑張らないと。

― posted by mitch3000 at 09:17 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.2 >>
SMTWTFS
     1 2
3 45 6789
10 11 121314 1516
17 18 1920212223
24 25 2627 28  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2715 sec.