大分前日入り

明日の別大マラソン参加のため、前日から大分入りしました。
朝10時半に某所に集合し、高速を通って大分へ。
豊前おこしかけの道の駅で、とり天定食をいただいて、受付会場のビーコンプラザへ。
多くの方が受付に来られてましたが、この中で私は遅いほうから10人に入るんだなと思うと、
けっこうプレッシャーがかかります。来るんじゃ無かったなぁと後悔。
バナナや黒酢をいただき、引き換え券は明日の朝食用におにぎり、お昼用にお餅と交換しました。
別府を出て、大分のホテルに到着したのが5時半ちょっと前。
荷物をほどいて、6時半に再度集まってパスタで夕食。
明日があるから、さっと解散して、ホテルでゆっくり。
いよいよ明日、緊張します。

受付完了

受付完了

― posted by mitch3000 at 10:37 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.2 >>
SMTWTFS
     1 2
3 45 6789
10 11 121314 1516
17 18 1920212223
24 25 2627 28  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0983 sec.