山陽小野田市民マラソン

朝から、山陽小野田市のレースに出て来ました。
当日参加ができて、参加料無料ということで、
昨日、行くことを決めたレースでしたが、朝8時過ぎに
現地に到着すると、なんか山陽小野田の方々がたくさんいらっしゃいました。
一緒に行った人の中には、10キロを走り終わって、そのまま5キロも
走るといって、両方エントリーした人もいましたが、今回はとりあえず
10キロだけのエントリーにしておきました。

体育館で着替えて、9時55分にスタート。
コースはフラットですが、レベルの高い大会で、
最初の1キロは、まわりにつられてキロ4分を切って走ってしまい、
けっこう後が堪えました。
なんとか4:18のペースでゴールして、レース後には美味しいぜんざいを
いただき、スタバでお昼を食べて帰りましたが、別府にむけて、いい
練習ができました。
あと14日、練習しないとなぁ。

― posted by mitch3000 at 07:47 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.1 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 78910 11 12
131415 1617 18 19
20 212223 242526
27 28 293031  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1662 sec.