クリスマスイブラン

クリスマス・イブでしたが、ゆっくり起きました。
木曜から走ってないので、さすがに焦りが出て、
朝食後に維新公園で走って来ましたが、雪がちらついてたので、
日差しがあるものの、相当寒かったです。

とりあえず10キロ走って、汗を流すためにセントコアへ。
温泉でゆっくりと暖まってから、うどんを食べて、
その後で萩城下町マラソンのテレビ特番を見るために、
ランニング仲間のお宅を訪問。
みんなで楽しんで見てたら、自分のアップが出てきてびっくりしました。
真面目に答えたインタビューの一部が使われてましたね。
仲間内では、真面目すぎると駄目出しくらってたので、意外でした。

しかし、3連休もあっという間に終了。
そして、4日頑張ったら、今年も終わり。はやいなぁ。

ってことは、急いで年賀状を作らないと。
と、とりあえず明日から頑張るぞ。

― posted by mitch3000 at 10:15 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.12 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 78
9 101112 131415
16 17 18 19 20 2122
2324 2526 272829
3031      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2566 sec.