ようやく練習再開

昨晩からあまり胃の具合がよくなかったので、
朝、ちょっと休んで病院に行って来ました。
結果的には、逆流性食道炎ということで、薬をもらいました。
今までに飲んでいたものよりは、強い薬とのことでした。

薬が効いたのか、体がちょっと動くようになってきたので、
夕方の練習会に参加して、4日ぶりに走りました。
キロ7分から6分くらいで走りましたが、これくらいのペースなら
胃のほうもなんとか大丈夫でした。
走りながら、このペースででも走れたら完走できてたのになと、
また悔しさが蘇って来ました。
来年、リベンジするしか無いですね。

練習会終わって、幹事会でマックへ。
いろいろ決めてたら気がついたら23時過ぎ。
久しぶりに夜更かししてしまいました。

― posted by mitch3000 at 11:40 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.12 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 78
9 101112 131415
16 17 18 19 20 2122
2324 2526 272829
3031      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1910 sec.