まだまだ休養中

3日めになりますが、まだ胃が痛いです。
仕事はなんとか出来ますが、食欲は無いし、
なんとなくふらふらするし、辛い感じです。
午前と午後にヨーグルトを1本づつ飲んだりして、
胃に膜を作ったりしてますが、だんだん飽きてきたので
1本はピルクルにしてみました。
これ、名前の由来がピルグリム・ファーザーズ・クルーから
きてるんですねぇ。初めて知りました。
というか、世界史の授業以降、ピルグリム・ファーザーズって
いう名前を久しぶりに聞いた気がします。

飲んでみると、普通のヨーグルトとちょっと違って美味しいんですが、
紙パック500mlをよく見ると一日の適量が65mlって書いてあってびっくり。
いったい飲み過ぎたらどうなるんだろうと、ちょっとビビリつつ、
結局全部飲んでしまいましたが、お腹壊すこともなく、ひと安心。
はやくよくならないかなぁ。

今日は夕方、雨が降ってたのでランニングは中止。
まあ、胃も悪いし、しっかり休ませてもらいます。

― posted by mitch3000 at 10:00 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.12 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 78
9 101112 131415
16 17 18 19 20 2122
2324 2526 272829
3031      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3044 sec.