いよいよ防府

朝起きたら9時前でした。ほんとよく寝たw
朝のうちに、明日の支度をして、お昼ごろから
防府に行って、マラソンの前日受付を済ませて来ました。
今年の目標は、防府読売マラソンの完走って、ずっと思っていたので、
いよいよ明日と思うと、いろいろ考えてしまいます。
エントリーした頃には、まだ関門にひっかかる4時間以内でフルマラソンを
完走したことがなくて、今回はバスに乗らずにどこまで行けるかと
思ってましたが、11月の下関海響マラソンで、なんとか3時間半を切ることが
できたので、ちょっとは気持ちの余裕が出た気がします。

受付もすませて、温泉でさっぱりして、テーピングもある程度完了。
明日はゆっくり起きて、残りの準備をすませて早めに出発します。
とはいっても、スタートが12時なんで、ほんとゆっくりできます。
近くで開催される午後からのマラソンって楽だなぁ。
では、楽しんで頑張ってきます。

― posted by mitch3000 at 10:41 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.12 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 78
9 101112 131415
16 17 18 19 20 2122
2324 2526 272829
3031      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0215 sec.