初雪とシステムエラー

今日も朝から寒かったですが、気がつくと雪でした。
積もりそうでは無いけど、こりゃ週末の萩は寒いレースになりそう。

で、雪より大変だったのが、職場のシステムエラー。
なんかメールが読めないという一報をもらい、確認してみたら
本当にメールサーバーにアクセスできない状態。その他の部分も一部動作不能。
原因不明だけど、とりあえず使用不可なことを周知して、代替方法を検討。
なんとかメールが読める環境を作ったり、いろいろやりましたが、
SEさんが仙台から戻ってきて、ちらっと触ったら、一番大きな問題はあっさり解決。
うーん、それ自体は良かったんだけど、それまで誰も解決できないっていうのは、
問題なんじゃないかなー。

まあ、なんとか定時に帰れそうだったので、そのまま練習会へ。
ハーフ前なら練習できるけど、来週は木曜に練習に出る余裕は無いだろうなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:13 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.12 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 78
9 101112 131415
16 17 18 19 20 2122
2324 2526 272829
3031      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2184 sec.