そろそろ寒波?

今週からやっと職場に暖房が入りましたが、
相変わらず設定温度が低いので、ちょっとは暖かいかな
ってかんじでした。これからますます寒くなってきたら
また湯たんぽとカイロが必要になるんだろうなぁ。

今日は寒いし、なんか雨が降りそうだったので、夕方の
練習は中止して、早めに帰宅。
時間があったので、たまっていたブルーレイのタイトル印刷を
片付けていきました。

途中で気がついたけど、いつの間にかWindows7の入っている
ドライブの中身がなぜか見えなくなっていて、
「アクセスが拒否されました」のエラーが出るようになってました。
なぜか繋ぎ変えても、7が起動しなくなってるし、
こりゃまたネットで調べて、設定を変更しなきゃなぁ。
NTFSのシステム、面倒くさいな。

― posted by mitch3000 at 10:37 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.12 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 78
9 101112 131415
16 17 18 19 20 2122
2324 2526 272829
3031      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1915 sec.