福岡国際マラソンと練習

今日も寒い一日でした。
福岡国際マラソンがあるということで、午前中に用事を済ませて、
午後はしっかり
観戦。知り合いが出るということもあるけど、
今回は面白いレースになりそうだったので、かなり期待して見てました。
結果、強いと思われてた人のリタイヤとか、注目されてた選手が落ちたりとか、
それでもなんとか持ち直してきたりとか、見応えあるレースでした。

見終わってから、やっぱり走りたくなって、今月最初の練習で10キロ。
割りと速めのビルドアップ走でしたが、気持よく走れて、いい練習でした。
さて、今週も頑張らねば。

― posted by mitch3000 at 07:32 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.12 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 78
9 101112 131415
16 17 18 19 20 2122
2324 2526 272829
3031      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4072 sec.