雨でまったり

朝から走りに行こうと思ってたのに、夜中からけっこうな雨。
6時前に起きたときも、まだ降ってたので、寒いしそのまま二度寝。
8時くらいまで寝てしまったし、まだ雨だったので、今日は夕方まで
家の片付けをすることにして、ついでにWindows8をデスクトップに
インストールすることにしました。

片付けはそれなりに終わり、インストールもまあ進んだけど、
やはり使えなくなるものが多いのと、iTunesの同期をどうするかと
いうこともあって、今までのWindows7と併用することになりそう。

しかし、それにしても新しい画面は使いにくいし、スタートがない
のも困るので、結局、スタートボタンをインストールしたりして、
今までのWindowsに近い画面にして使ってます。
Google日本語入力が「あ連」とかじゃなく「日本」って表示されて
半角にすると戻らないのも困るし。もうちょい様子見かなぁ。

SSDにインストールしたので、動きはキビキビして気持ちいいんだけどね。

― posted by mitch3000 at 07:44 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.11 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8910
11 1213 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 2627282930 
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0784 sec.