病院紅葉ラン

久しぶりに行事の無い週末、7時過ぎまで寝てました。気持ちよかった。
腰痛その他の薬も切れてたので、朝から治療院に行き、宇部に行って
ユニクロのセールで冬用の装備を確保。今年もフリースが安く買えて満足。
そろそろ仕事用のシャツも新調しないと、へたってきてるんだけど、
サイズがなかったので、これはオンライン店舗で購入することに。
買い物が終わったらちょうどいい時間だったので、久しぶりに新天町の
なかちゃんで日替わり定食あなごのせ。カレイの煮付けも美味しかったな。
ハックルベリーでアウトドアグッズを見てたら、13時が近かったので、
某電器店に行って、下関海響マラソンの特番をじっくり70インチで堪能。
けっこうチームの方々がたくさん映っていてよかった。
私の全力ラストスパートも写ってたみたいです。

見終わってから、セミナーパークで走る前にちょっと両足寺へ。
まだまだ紅葉も4分から5分といったところでしょうか。
なかなかばっちりなときに行けないのが残念です。
来週末がギリギリかなぁ。

セミナーパークでは、いつものコースを3周。
2周走ったところで、ものすごく辛く、これはきっとガス欠に違いないと、
カバンの中をひっくり返して、ブドウ糖タブレットを発見して食べてみたら、
やや回復。それでもけっこうキツかったから、やはりまだ疲れが溜まってるのかなと
思って、5周の予定を切り上げて帰りました。

帰宅してみると灯油が無かったので、布団にくるまって読書しようと思ったら、
本も開かずに寝落ち。疲れてたんだろね。

― posted by mitch3000 at 10:11 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.11 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8910
11 1213 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 2627282930 
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1669 sec.