海響マラソン前日受付

今日はさすがに朝、走りに行かないけど、夜ぐっすり寝るために、あえて早起き。
明日のレースの準備をして、9時半に集合して、下関へ。
途中、宇部で車を乗りかえて、まずは唐戸市場で腹ごしらえ。
市場で食べたい寿司を適当にチョイスして食べるのって、楽しいな。
今回は、まぐろの脳天、うちわ海老、のどぐろあたりが美味しかった。
次はレースと関係ない時期に、心置きなく食べたいな。

12時過ぎの受付会場の市民館に到着し、TABIOのブースで海響マラソン
限定の刺繍入り5本指ソックスを購入、隣のブースでは完走応援セットを
買い、台車とボックスを持って受付へ。
今年は人数が多いので、1階と2階に別れ、窓口別に一気にナンバーカードを引きかえ、
シャツのサイズ順にゼッケンを並び替えて、今度はシャツをもらいに行きました。
ゼッケンの枚数とシャツの枚数を確認し終わったのが、13時20分。過去最高にスムーズでした。

急いで山口に戻り、維新公園に荷物を広げて、シャツとゼッケンをあわせて、タックシールを
貼った記念品バッグに入れて、バスの乗車場所別に並び替え。
15時半ころには、ナンバーカードを取りに来られた方に渡していって、
16時半に余ったバッグを箱に詰めて、バス会社に持って行ったところで、
バス関連の事前準備はすべて終了。
なんかえらく疲れたので、その足でかんぽの宿に行って、温泉入って帰りました。
帰宅して、背中のテーピングを済ませて21時半には就寝。
日本シリーズ、巨人が勝ったことも知りませんでしたw

― posted by mitch3000 at 09:00 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.11 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8910
11 1213 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 2627282930 
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0302 sec.