維新まったりラン

衣替え二日目は久しぶりにスーツ着用。
昼間は上着が暑そうだったけど、やはり身が引き締まります。
でも、久しぶりに着ると、なんか下がゆるくなってるなぁ。
ちょっと痩せすぎたんじゃろか。

残業な雰囲気があったけど、今日からじゃなさそうだったので、
そのまま帰りに維新公園に行き、12キロのラン。
24時間走の出場者もたくさん走ってたので、比較的ゆっくりなペースでのラン。
まだまだ太もも裏などに疲労が残ってる感じで、ペースが上がりません。
こんなので明日の5キロペース走は大丈夫なんかな?

― posted by mitch3000 at 10:09 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.10 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
2122 23 24 252627
28 293031    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0296 sec.