出張帰りな一日

昨日、長い出張から帰ってきたけど、爆睡できたんで、
なんとか体力も回復したかなと思って、朝6時からセミナーパークへ。
やはりここで走らないと、なんか練習した気がしないというか
土日どっちかで走らないと負けた気がするというか。

で、結局、普通のペースで4周、頑張ってみましたが、
途中からお腹が空いてきて、5周めは断念しました。

お昼はさすがにゆっくりまったりしてましたが、
夕方、なんとなくもうちょっと走りたくなって、維新公園へ。
走る気まんまんで行ったんですが、思い切り雨が降りだしてあえなく断念。

ま、疲れもたまってるし、これくらいでやめておけっていうことかな。

― posted by mitch3000 at 07:17 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.9 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 111213 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1313 sec.