研修二日目

5時前に起床して、朝ラン16キロ。
事前にグーグルマップみて、、なんとなくコースを設定。
よくわからないままに走って、往復で16キロ。
割りといい汗かけて良かったです。

朝からしっかり研修受けて、研修の昼はラーメン。
昨日の店が気になったので、別の味を食べてみました。
同じ班の人といったけど、割と好評で良かった。
研修終わりで、懇親会。仙台らしい店じゃなかったけど、
安くてたくさん飲めて、いろんな方と話せてよかった。
やっぱり地元開催の会議のときって、おせっかいかもしれんけど
飲み会を設定してあげるっていうのは、選択枝を増やす意味でも
大事だと思うなぁ。

ということで、21時過ぎにはホテルに戻り、満足して爆睡。
仙台も後一日かぁ。

― posted by mitch3000 at 11:18 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.9 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 111213 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2410 sec.