台風ときららラン

台風の影響で朝からすごい雨と風。職場の窓が開けられずに、
冷房が入るまでは辛い状態でした。
生ぬるい冷房とはいえ、湿気を取ってくれるのはありがたいと感じました。
今月ももうすぐ終わりだし、なんとか月間200キロは走ったものの、
もうちょっと距離を踏みたかったので、帰りに雨の影響の少なそうな
きらら博記念公園に行ってきました。
行く途中には大雨に降られましたが、到着してみると雨もやんでいたので、
3キロコースを2周、久しぶりに走ると気持ちよかったです。
そこから暗くなったので、きららドームの周りをぐるぐると走り、15キロで終了。
たまにはいいけど、さすがに10周くらい走ると飽きるかなぁ。

― posted by mitch3000 at 11:06 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1401 sec.