鳥栖プレミアムアウトレット

朝からちょっと早起きし、一人でホテルから大濠公園まで走って
来ました。早朝から走ってる人も多く、途中にはスタバがあるし、
やはり都会の公園はいいなぁと感じました。
でも、信号が多くて、しょっちゅう止まらないといけないのは、めんどくさいかも。

汗だくになってホテルに戻り、シャワーを浴びて、買い物二日目のはじまり。
とりあえず、博多駅でベーグルを食べて、鳥栖のプレミアムアウトレットへ。
初めて行ったけど、博多からは意外と近くて良かったな。
しかし、ぐるぐる回った割りには、結局、何も買ってないし。
ドライめのポロシャツが欲しかったんだけどなぁ。

帰りは遅くなったので、王司でうどん食べて解散。
久しぶりにいろんなものが見れて、リフレッシュできて良かったです。
これで明日から、また頑張れるな。

― posted by mitch3000 at 09:36 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0850 sec.