お盆も終わり

今日も暑い一日でした。
月曜から帰省してた友人も今日、ようやく戻るようで、
やはり長い休みがとれる仕事っていいなぁと思いつつ、
彼の忘れ物のサングラスを、来月の出張で持って行かないといかんのだなと
忘れそうで不安だったりしてますが、こうやって盆休みも終わるんですね。
あ、まだ土日もお盆休みには入るのかな。これ全部休んだら、9連休だったのか。
なんて羨ましい。

今日は帰りにちょっと走りに行く予定が、機種変のお付き合いをしてたら、
すっかり暗くなったので、断念。
ま、来週しっかり走ればいいや。今週までは休足ということで。

― posted by mitch3000 at 09:05 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1846 sec.