早朝ランと男子マラソン

今朝は雨も降ってなかったので、頑張ってセミナーパークでラン。
最近で一番速いペースで頑張ってみましたが、シャツ2枚、着替えたのに
絞れるくらいの汗をかいてぐったりでした。
やはり3周したくらいから、お腹が空いてきて、力が入らなくなり、
ペースダウンしちゃいますね。
さらに、その状態で給水したら、お腹は鳴るし、胃がチャポチャポいうし、
とても走りにくかったです。
吸収しやすいポカリ系を持って走らないとダメかなぁ。

帰宅して、朝食食べてから、市立図書館で涼みながら読書。
半分くらいは爆睡してた気がします。気持ちよかった。

そして、夕方には、楽しみにしていた男子マラソン。
藤原選手を応援してましたが、地元の中本選手の頑張りに感動しました。
30位くらいからじわじわとあげて、あの順位は見事だと思います。
感動をありがとうございました。

さて、力をもらったし、私も今月も頑張ろう。

― posted by mitch3000 at 10:13 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1920 sec.