まったりぐったり

昨晩は割りと早めに切り上げたので、朝はセミナーに走りに行こうと思い、
早起きしてみたんですが、なんか大雨でした。
さすがにそんな中、走りに行くのもちょっと気力が失せたので、
しばらく様子を見てましたが、きららドームに行ったら、雨でも
走れるかなと、向かってみましたが、こっちはイベントあったみたいで、
近くに車もおけず、結局、午前中のランは断念。
図書館で、極北ラプソディーを読みつつ、まったりしてました。

午後になって、さすがに走らなきゃいけない気がしてきたので、
18時ころから10キロのラン。最近、チームで引っ張るときに、最後に
へたってしまうので、今日は刺激を入れるためにも、最初から飛ばして
走ってみました。

・・・こんな蒸し暑い日にやるんじゃなかったなと。
大量の汗をかいて、6キロでとりあえず水分補給。
朦朧としてきて危ないとこでした。
その後も、まあ早めに走れたんで、いい練習は出来ました。
おかげでビールも美味しかった〜w

― posted by mitch3000 at 10:20 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1477 sec.