今日も蒸し蒸し

蒸し暑い一日でした。
特に昼頃、山口市内では大雨が降ったので、
湿度が上がって、蒸し風呂状態になってました。

そんな中、昨日は走らなかったので、今日は軽く12キロ、
いつもの方々と一緒に走ってきました。
キロ7分半から8分のペースで1時間半も走るというのは、
暑い中、けっこう辛いもので、終わると、ぐったりでした。

なんか走ってる途中で、お腹が汗冷えしてきて、調子が悪く
なることが最近多いんだけど、最初から汗冷え対策で一枚、
下に着たほうがいいのかなぁ。それって暑すぎな気もするし、
難しいですね。

― posted by mitch3000 at 11:02 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1892 sec.