早朝ランで終日まったり

昨晩は体調不良で早々にダウンしたので、5時前に目が覚めてしまいました。
なんか走れそうなくらいに復活してたんで、試しにセミナーパークまで行き、
昨日のメンバーにお詫びしながら、15キロ走ってきました。

もっと辛いかと思ったけど、意外と普通に走れて、一安心。
気持ちよく走って帰宅しました。

今日は暑いし、のんびりしようかなと思い、着替えた後は
山口市の図書館へ。まだ早い時間だったので、座席も取れて、
そのままのんびり読書タイム。涼しくてちょうど良かったです。

夕方はオリンピックの女子マラソンを観戦。
もうちょっと日本選手も頑張ってくれるかと思ったけど、
世界は強いなぁ。で、コースが滑りやすいしアップダウンも多いしで
とても大変そうに見えました。
次は来週が男子ですね。こっちも見逃せません。

― posted by mitch3000 at 10:57 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.8 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1971 sec.