岩国職場旅行二日目と提灯祭り

飲んだ翌日ですが、朝5時前に起きて、3名で早朝ランをしてきました。
さすがにこの時間は涼しく、錦帯橋ロードのコースに近いところを10キロ、
一緒に走ってきました。
そのあと、ひとりで5キロ追加で走って、合計15キロで終了して、
宿で温泉入って、豪華な朝食をがっつりいただきました。
さすがに旅館の朝食、美味しかったです。

9時半からは、ボランティアガイドさんと一緒に錦帯橋周りを散策。
この頃からすっかり暑くなり、りんごジュースを飲みながら歩いたんですが、
どうも胃が張ってくるかんじがあり、夏はスポーツドリンクじゃないと
私は持たないなと思ってました。
大汗をかきながら、バスに戻り、錦グリーンパレスでお昼ご飯。
ここで、海軍カレーと刺身こんにゃくと天ぷらをいただいたのですが、
量が多くて、全部食べたら気持ち悪くなってしまいました。
頑張って全部食べるんじゃなかったなぁ。

このあたりから、なんか胃がパンパンになって、苦しくなり、
横になってたりしたけど、なかなか回復せず、熱中症かと思って
とことこトレインに乗るのはパスさせてもらいました。

で、バスで寝ていたんですが、なかなか回復せず、途中で水を
飲んでは吐き気に負けるというかんじで、結局、山口に戻るまでずっと寝てました。
最後は、車酔いも併発して最悪のコンディション、バスを降りたら、しゃがみこんで
しまいました。

その後、ちょっと休んでから、ちょうちん祭りを見に行ったんですが、
すごく楽しみにしていたのに、なにせ胃痛が治まらず、一緒に行った人に
心配と迷惑をかけてしまいました。
申し訳ないし、体も辛かったので、早々に退散し、その足で休日夜間診療へ。
運転していくのが、すごく辛かったです。

ここで治療前に、かなり戻したのが効果あったみたいで、帰宅するまでの
運転は割と普通にでき、家で薬飲んで寝てたら、朝方には治ってました。

それにしても、やはり健康は大事ですね。
なにが原因だったのかわからんけど、胃が痛いだけで、あんなに
普通のことが出来ないかとびっくりでした。

― posted by mitch3000 at 11:56 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.8 >>
26 27 28 29 30 31

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2509 sec.