3日ぶりのラン

なんか充実した土日だったからか、今日は朝から辛かった。
蒸し暑かったし、ちょっと勉強しようと思って、本を読んでたら
すーっと意識が遠のいていくし。
やっぱり寝苦しくて、睡眠が浅いのかなぁ。
今日はエアコン入れてみようか。いや、風があるから大丈夫か?
うーん、悩む。

帰りは、3日ぶりに維新公園で10キロラン。
木曜の最後に、ちょっとひざ下が痛かったんだけど、
まだちょっと違和感があるかなぁ。
まあ、無理のないスピードでいけば大丈夫かな?

今日の10キロで、308キロ。人生初の月300キロ超えでした。
もう、2度と無いかもしれんけど、頑張りました。
一緒に走ってくれる方々、感謝です。

でも、来月は暑そうだし、ちょっと落としましょうねw

― posted by mitch3000 at 09:28 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.7 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1849 sec.