休足日です

なんか今年の暑さは異常な気がしますね。
朝からあまり風もなく、今日は冷房が有りがたかったです。
といっても、ぬるーい風が吹いてくるだけですが、除湿も若干されてるので、
外よりはマシでしたね。日差しの下を歩いたら、倒れてしまいそう。

夕方、今日はさすがに走るのをやめて、明日の準備のためにデポへ。
走るものもちらっと見て、花火用のシートを買ってきました。

明日はとても楽しみにしている秋吉台の花火大会、今回も
しっかり場所取って、ついでに泳いで楽しんできます。

うーん、ワクワクする。

― posted by mitch3000 at 10:35 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.7 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3573 sec.