大豆の大事な話

昨日の飲みも早めにあがったので、今日は朝から元気。
明日のレースのために、今日は走るつもりも無かったので、
朝からスバルに車の点検に行ったり、携帯の機種変後の
設定変更をしたり、それなりに忙しくしてました。

昼には、大豆を食べることの重要性についてのセミナーに参加。
家森先生と三屋裕子さんの話でしたが、健康に生活するために、
大豆イソフラボンを摂ることがとても大事ということがよくわかりました。
帰りには、大塚製薬さんからいろいろおみやげもいただいたし、
なかなか実りある時間でした。
1日80グラムは、豆まき二握り分だそうです。
頑張って食べてみようかな。

さて、明日はピクニックラン桜江。
朝4時半出発、頑張って来ます。

― posted by mitch3000 at 07:53 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.7 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2748 sec.