頑張って走ってます

朝は土砂降りでしたが、天気予報どおりに午後は雨もやみました。
ということで、用事もあったので1時間お休みして、早めに帰って、
支度して5時半に維新公園に行ってみました。
平日のこの時間に行ったこと無かったんですが、中学生などが
たくさん練習してるんですね。しかも結構速い。

そんな中、キロ7分くらいのペースで10キロ。雨上がりで蒸し暑かったので、
汗だくになりながら頑張りました。
Tシャツが体に張り付いて気持ち悪かったです。

ちょっと休憩を入れて、そのまま練習会に参加し、そこでまた10キロラン。
最初はチームを引っ張ってましたが、途中から疲れが出て、一つ後ろの
チームに合流。疲れてたので、そのチームでもついて行くのが辛かったです。

練習会終了後、流して1キロラン。これでようやく20キロ。
さすがに疲れて、帰宅してもビールが1本しか飲めませんでした。
いろいろ汗と一緒に出て行ってたようで、
おつまみに塩サプリを飲もうかと思ったくらいでした。

明日は休んで、明後日はまた走るかな。

― posted by mitch3000 at 10:11 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.7 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0230 sec.