雨の中頑張りました

昨日おとといと、ずっと睡眠不足でハードな日々だったので、
今日は雨が降ってたこともあり、ゆっくり起きました。
ホントは10時から、市内を20キロくらい走り回りたかったんですけどね〜。

朝の練習は中止にして、昼からにしようと思ったけどやはり雨やまず。
仕方が無いので、場所をきららドームに変更して、16時から走ってきました。
初めて行ったけど、1周が700メートルくらいですが、雨に濡れずに
走れるので、なんとか頑張れます。多少、風が強いですが、外は
土砂降りだったんで、走れるだけラッキーと思いながら11キロ終了。

雨の中、頑張れたので、とりあえずセブンイレブンでグランドキリンを買って
帰宅後、シャワー浴びて、ご褒美として飲みました。
今週末は、もう15キロくらい走りたかったなー。
あと、40キロで今月の目標達成だから、
週末土曜に頑張らないといけんかもねー。
せめて、火曜木曜で20キロ走っておきたいところです。

― posted by mitch3000 at 07:18 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.6 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 121314 15 16
17 18 1920 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0290 sec.