トレランとペース走

朝起きたら7時半でした。とりあえず集合予定を7時半にしてたので、
あわてて支度して、途中合流して、8時に東鳳翩山登り口に奇跡の到着。
いやー、焦りました。
ちょっと睡眠時間も足りなかったので、登りは体に負担をかけないよう、
前方に倒れるような格好で、背中を伸ばして登ってましたが、結果的には
いい格好で登れてたような気がします。
登って下って、一旦帰宅してシャワー浴びて、ちょっと休憩。

で、夕方にはまた維新公園に行き、11キロのペース走。
今回はあまり速いペースじゃないけど、とりあえず距離は稼ぎました。

帰宅して、さすがに疲れたので、早めに寝ようと思ったんですが、
すべらない話が面白くて、見ながら寝てたら結局、番組終了まで起きてて、
なんだか半分寝てたので話をすっかり覚えてなくて、録画したほうが
良かったようなかんじでした。

さて、明日も練習したいけど、雨かなぁ。

― posted by mitch3000 at 07:30 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.6 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 121314 15 16
17 18 1920 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1894 sec.