フォトロゲの反省

昨日はさすがに爆睡しました。
おかげで、今日は若干だるいだけで、なんとか回復しました。
いや、暑い中を走るのって、体力使いますね。
もっと体を強くしないとなぁ。

そんな中、お昼に昨日の地図を見ながら反省。
電車の有効利用はあたりだったけど、もう1本遅い便を使うべきでした。
おかげで22キロくらい暑い中を走って、体力を消耗したわけで。
次は絶対、暑さ対策を万全にしないとなぁ。
とりあえず、十種ヶ峰までに、この熱しやすい体をなんとかせねば。
ラジエーターの出来が悪いから、風が吹くか水で濡らすかしないと
すぐにオーバーヒートしちゃうからなぁ。

― posted by mitch3000 at 08:39 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.6 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 121314 15 16
17 18 1920 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3103 sec.