久し振りの職場でした

6日ぶりの職場でした。
なんか朝から喉が痛かったので、風邪薬を飲んで出勤。
幸い、皆さんに仕事を消化していただいてたので、
思ったより溜まってる仕事もなく、先週の研修について
振り返る時間も取れました。

お昼は、明日に迫ったバレーボールの練習。
今回初めての練習。しかもメンバーはギリギリの9名。
その割にはなんとかなってたので、そう簡単に負けるような
チームじゃないかもしれんなぁ。

で、なんか薬が切れたからか、夕方には喉の痛さが悪化し、
帰りに病院に行ってみたら、左の喉が白くなっていると言われました。
抗生物質をもらってなんとか治療していくということで、
今日は早めに寝ます。

― posted by mitch3000 at 08:05 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0300 sec.