休日と衣替え

久しぶりに8時過ぎに起床。まったりしてました。
昨日まで購入した服などをタンスに広げながら、
半袖シャツなどを整理しつつ、昔のシャツも黄ばんでたり、
スラックスが大きすぎたりしたんで、この際、大量に処分。
また今からあそこまで太ることはないだろうしね。

昼からは昨日買ったパンツの直しを取りに宇部へ。
ついでに、最近どうも近くが見づらくなってきてるので、
メガネ屋さんで視力検査を受けてきました。
店長がすっかりやせててびっくり。
なんか私が走ってやせたのを見て、走り出したらしいです。
周りにこんな人がたくさんいるんですが、私は前、どんだけ
丸っこかったんでしょうねw

― posted by mitch3000 at 08:55 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1938 sec.