ようやく週末

今日は職場で、班の皆さんが会議だったので、
ひとりで留守番してる時間が多く、電話対応で忙しかった。
こういう日はなかなか自分の仕事が進まないけど、夕方には
どっと疲れていて、残業する気にならずに、さっさと帰宅しました。

明日と明後日はランニング系のイベントが続くので、とりあえず2日分の準備。
この季節、暑いか寒いかわからんから、万全の装備を考えてると、
毎回のことながら、山盛りの荷物になっちゃいます。
明日のセミナーは、走れないし裏方に回るとして、明後日の30キロウォーク、
ちゃんと歩けるか不安です。

― posted by mitch3000 at 09:01 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1488 sec.