また逆戻り

昨日の蒸し暑さからちょっと涼しくなりましたが、夕方走ろうと思って着替えたら
風が強くて、長袖Tシャツの上に上着を羽織って走り出す状態でした。
なかなか服装に悩みますね。

萩往還以降初めて走るということで、最初の2周をビブラム、さすがに足が痛かったので、
その後はアディゼロに変更して走ってました。
最初は調子良かったんですが、だんだんと膝に痛みを感じ始め、キロ7分より上げると
我慢できなくなるので、キロ8分ちょいのチームに移動。ここだと痛くなったら早歩きしてれば
それなりに追いつけるので、そちらで4周くらい回ってました。
しかし、最後にはやはり我慢できない痛みになったので、一人リタイヤして早めに帰宅、
シャワー後はアイシングしてすぐに寝てしまいました。
うーん。こんなに悪化するとは。ちょっと誤算でした。
こりゃ早く治さないと、週末の登山も来週の浅井さんのセミナーも厳しいかも。

― posted by mitch3000 at 09:33 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.5 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0854 sec.