歓送迎会でした

今日は職場の歓送迎会でした。
普通に仕事して、お昼休みはちょっと一の坂川の桜をチェック。
さすがいい天気だけあって、満開でした。
しかし、風が冷たかったなぁ。実はこれまた寒波なんじゃないのかな。
日陰なんかはまあ、寒い寒い。週末の花見はけっこう寒いんじゃないかな?

夕方、仕事が終って歓送迎会に行こうとしたんだけど、6時半スタート
というのに、急にシステム変更が入ったりして、
職場の人がそろって出席とはなりませんでした。
私等が飲んでる間に黙々と仕事してる同僚もいたということですね。
なんか申し訳ないというか、厳しい世界です。

で、2日前と同じホテルでの歓送迎会でしたが、今日のがずっと料理は良かったです。
値段の差はいったいいくらなんだろうなぁ。
とりあえず、しっかり歓迎してもらえてよかったです。
明後日が10キロレースなんで、今日は2次会も行かずに帰宅。
最近、セーブしてるなぁ。


一の坂川の桜

一の坂川の桜

― posted by mitch3000 at 09:37 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.4 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0230 sec.