一山超えて、さて準備

今日は仕事の関係で、一つの山でした。この職場も3年目なんで、
基本的には、もうこの山を迎えることは無いでしょう。
いろいろあったけど、感慨深く仕事してました。
来週の仕事は月曜から忙しかったりするけど、
なんとか準備もできてるので、すすんで行くことでしょう。

ということで、さっさと職場を出て、帰りにスポーツデポへ。
必要なサプリなどを買いに行ったんだけど、けっこう品薄に
なっててびっくりでした。
週末はくすのきカントリーマラソン、その他名古屋や京都など
いろんなところでフルマラソンがあるからなのか、
それとも岩本さんのマラソン本の影響なのか。恐るべし。

とりあえずゲット出来たので、今月のイベントは大丈夫そう。
なにせ、これからの5週間で、40キロ以上走るのが2回、
40キロ歩いて走るのが1回、20キロくらい走るのが1回、
10キロレースが1回あるもんなぁ。

とても、これ以上足を悪化させてる場合じゃないよね。

― posted by mitch3000 at 07:06 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.3 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1315 sec.