駅伝大会と打ち上げ

朝起きたら、屋根には雪がありましたが、晴天だったので、
駅伝は予定どおり開催されると思って、早めに現地に行きました。
場所を取りに行ったのはいいんだけど、とにかく風が強くて、
押さえてないとシートが飛んで行きそうだったので、
早めの現地入りだったのに、練習があまりできなかったのはちょっと残念でした。
日がさすと暖かいかんじでしたが、ときおり雪が降るとすごい冷たい風が吹いて
なかなか温度差の激しいコンディションでした。
私は1区だったので、とりあえず頑張ってみましたが、結果は去年より
10秒短縮しただけで、やや不満が残る結果でした。
やはりスピード練習が圧倒的に不足してるなと反省です。
ま、去年に比べて、走り終わった後が元気だったのは、
スタミナだけはついたっていうことでしょう。
一旦帰宅して、5時半からの打ち上げに参加しようと、5時過ぎに
お店に行ってみたら、なんとみなさんは4時から飲んでたそうでした。
確かに去年はそうだったけど、今年は遅く始めるって言ってたのになぁ。
おかげでこっちが酔っ払うまでは、周りのテンションの高さについていけませんでした。
途中で結果発表があり、その後はカラオケ行って解散。
歩いて帰る途中、つまづいて転倒して、両手で支えたんだけど、
おかげで手のひらをすりむいてしまい、血を出しながら帰宅しました。
やはり酔ってる時は危険が多いですね。気をつけます。

― posted by mitch3000 at 11:06 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.2 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0223 sec.