秋吉台でトレランでした

朝から髪を切って、さっぱりしてから秋吉台でトレランしてきました。
いい天気の中、アップダウンを楽しく走ってましたが、
やはりあの道は油断すると足首をひねりそうなんで、慎重になりますね。
今回も普通に走ってるときに、ひねりそうになったこと数回。
足のつきかたに問題があるのかな。ややつま先を外に向けて着地したほうが、
安心なのかもしれないなと思いつつ走ってました。
休憩も含めて約2時間で15キロ。アップダウンがあるから、
実際は16キロ近いんじゃないかと思いますが、
いい練習できました。また走りたいコースです。

帰りにトロン温泉に寄って、一汗ながして帰宅。
土日すっかりリフレッシュできました。
さて、来週も頑張ろう!

いい汗かきました。

いい汗かきました。

― posted by mitch3000 at 09:03 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.2 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0841 sec.