大雪の朝でした

昨晩降った雪が凍ってること間違いなしだったので、今日もはやめに起床。
テレビを見ても、職場まわりに雪があることがわかったので、
6時半すぎに出発。外気温はマイナス4度でした。
スキー場の近所なみでしたね。道路はさすがにガチガチでした。
職場が近づいたらマイナス6度。駐車場から歩くのが大変でした。
なんか秋吉台ではマイナス10度くらいで観測史上初だったらしいし、
鹿児島まで含めて沖縄以外全てマイナスだったとか。
オソロシイ寒波でしたね。

とりあえずお昼には雪が溶けてきたので、一安心してたら、
なんか3時くらいからまた細かい雪が降り出しました。
宇部とかは雨だったみたいだけど、まだまだ山口は雪。

うーん、今週は滑りに行けないんだけどなぁ。
こんないい雪、かえって辛いぞ。

― posted by mitch3000 at 09:35 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.2 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2615 sec.